fc2ブログ

かきたま。ぶろぐ

かきたま。は麻妃、晄で活動してる<あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。>コスプレROM制作サークル活動ブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。


ROM撮しゅうりょー!

こんばんわ!

ご報告遅れましたが、無事全撮影を終えましたあああ!!


最後の撮影は室内でのシーン撮影でしたー。
じ、じ、時間が…^p^^p^^p^
詰めたいものがありすぎて時間に苦しみました…!

一部ご覧頂くと…
IMGP8476 - コピー
ま、やっぱこんなシーンとか!

IMGP8594.jpg
(;_;)



さて、冬コミにて発売予定でした当ROMですが、申し訳ないことに落選してしまいまして…
ですが、たくさんお声掛け頂いていたので、今回通販での販売を決めました!
近日中に予約フォームと詳細を更新いたしますので、どうかよろしくお願いいたします。


麻妃
スポンサーサイト



<< ROMサンプル1 TopPage ご報告 >>

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

トラックバック URL
http://kakitama2011.blog.fc2.com/tb.php/9-5a47e54a




Copyright ©かきたま。ぶろぐ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.