かきたま。ぶろぐ

かきたま。は麻妃、晄で活動してる<あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。>コスプレROM制作サークル活動ブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。





なつのけもの

IMGP5311 - コピー


速報でーす!
二回目の撮影に行ってまいりました^^

今回は再現やじんたんめんまのいちゃこらももちろんですが、このROMのキーになるシーンの撮影をしてきました。
次回あたりの記事からROMの詳細を少しずつ公開させて頂こうと思っていますが、内容にオリジナル要素を含む仕上がりになります。

最終回はもちろん、全話を通して感じることの多かった作品ですが、あの夏から続く未来を前向きに考えて、その目線から二人で過ごした夏を再現して行こうと決めました。
なんだか文章能力が乏しく上手く伝えられずすみません^^;


前回よりも更にパワーアップして、Tシャツが増えたり…
そしてなにより…

上に載せたお手紙!
紙も全部手作りです♪晄すごい!
めんまが一生懸命書いた字もそっくりです…(*^_^*)
なんだかこれ見るだけで最終回思いだして泣けてきます…。


これから画像ももりもりあげるぞー!

IMGP5079 - コピー


バナー協力して下さっている皆さんありがとうございます(;_;
これからもよろしくお願いいたしますorz




麻妃


あばうと 晄

m2.jpg

○晄  ( コスプレコミュニティサイトCure / コスプレ )



Q1 コスプレネームを教えて下さい(読み方も)

晄(あきら)です。


Q2 コスプレネームの由来は?

某ほんわか漫画のあきらくんから頂きました
一文字に憧れてこの漢字です。

Q3 コスプレ歴は何年位ですか?

実は9年(笑)最初はあまり頻繁にはやっていなかったけれど・・・
それにしても進歩無いなぁ><

Q4 主にどんなコスプレをしますか?

某活動の為、最近はめんまばかりやってます(笑)
ボカロとか黒執事なんかもやります^^


Q5 今まで着た衣装の数はどれくらいありますか?

今まで着たのは…わからないです><


Q6 自作の衣装の数はどれくらいありますか?

わからn(ryとりあえず、今持っている自作は前より少ないです。


Q7 一番金額のかかった衣装は?(値段も教えて下さい)

女装シエルかな
お花いっぱい買った気が・・・
でもすごい勢いでめんまのウィッグを買い替えてるから
このままではめんまになってしまうかも・・・・!こわっ

Q8 自分の一番好きな衣装ベスト3は?

めんま!めんまが好きすぎて^^作ってくれたお友達ありがとう・・・!!!
麻妃の為に作ったたくさんのじんたんT!たまにこっそり着させて頂いてますw
女装シエルのドレス!ピンクドレスにピンクのバラとかずるいですよね!!


Q9 一番好きな衣装の思い入れを教えて下さい

めんま・・・出てこいよ・・・

って言っちゃう人の気持ちがわかっちゃうくらいめんまが好きなんだもん!!


Q10 どの辺のイベントに参加していますか?

関東です!よろしくおねがいします!


Q11 写真集、ROMなどを出していますか?

今回初めてのROMを制作いたします!!
相方やカメコさん、お手伝いさんたちと協力して、良い作品を作っていきたいです!!


Q12 今後の目標を教えて下さい。

あの花が大好きなので、作品の良さ、聖地秩父の良さを皆さんに伝えられる様
努力して撮影に挑みたいと思います!


Q13 最後に撮影会情報や宣伝がありましたらどうぞ!

冬コミに向けて、全力で頑張っていこうと思います!!

よろしくお願いします!



あばうと 麻妃

a2.jpg

○麻妃 ( コスプレコミュニティサイトCure / コスプレ
○個人サイト To Light-H



Q1 コスプレネームを教えて下さい(読み方も)

麻妃です!(あさひ)


Q2 コスプレネームの由来は?

すーーーーーーごい昔、遥かの二次創作サイトを最初オープンしようと思ったときにHNを考えて、ふと父が愛してやまない某ビールが目の前にあったのがきっかけです^^
ドライアサ〇おいしっすよね


Q3 コスプレ歴は何年位ですか?

気づいたら4年!
晄のおかげでコスプレしてます。
ありがとう


Q4 主にどんなコスプレをしますか?

基本いつも聖川さm…

乙女ゲームやホモが大好物です。
現在メインはうたプリなんぞ。
あとは地味な色のキャラはたいていやってます^p^



Q5 今まで着た衣装の数はどれくらいありますか?

テニス時代は私服とかとにかく種類こなしてたので見当もつきませんwww



Q6 自作の衣装の数はどれくらいありますか?

テニス時代は私服とか(以下同文)


Q7 一番金額のかかった衣装は?(値段も教えて下さい)

グレル

だったんですが、現在制作中の敦盛がひょっとしたら超えそうで怖いです。
ですが、グレルはほんとかかった。


Q8 自分の一番好きな衣装ベスト3は?

グレル!思い入れ強し!
聖川様卒業オーディション衣装。
晄がたくさん作ってくれたじんたんのTシャツ^^

敦盛が、ここに加わる出来に着地知ればいいなと思ってます…。


Q9 一番好きな衣装の思い入れを教えて下さい

グレルは全部購入品なのですが、衣装も自分なりに手入れして、メガネとメガネチェーンは特注で、チェーンソーも勝手…と、とにかく端から端までこだわれた衣装かなと思ってます。
なんて、二回しかやれていないが^p^もっと着たいもんだ


Q10 どの辺のイベントに参加していますか?

関東近郊です。
よとしくお願いします。


Q11 写真集、ROMなどを出していますか?

今回が初めての挑戦です。
相方とサポートしてくれる皆様と一緒に手探りながら頑張ります。


Q12 今後の目標を教えて下さい。

今はとにかくあの花という作品を自分たちならではの形でしっかり表現すること。
常に自分はそうですが、このサイトや自分たちの写真をきっかけにその作品を好きになって下さる方が一人でも増えてくれたらなと思っています。


Q13 最後に撮影会情報や宣伝がありましたらどうぞ!

冬コミにで発売予定に向けて精一杯頑張ってます!
応援よろしくお願いします!^^







麻妃


ブログオープンしました!

DSC_0233.jpg

本日より、あの花ROMブログ かきたま。 おーぷんです!

リンク是非お願いたしますorz
こんな感じで、撮影でもばかばっかりやってますが(笑)常に全力です^^



かきたま。


てすと



てすとなーーーうっ!




麻妃




Copyright ©かきたま。ぶろぐ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

