かきたま。ぶろぐ

かきたま。は麻妃、晄で活動してる<あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。>コスプレROM制作サークル活動ブログです。閲覧は自己責任でお願いいたします。





冬コミありがとうございました! 晄

あけましておめでとうございます!晄です!
12月31日冬コミ無事終わりましたー!ありがとうございました!(^ ^)


予想以上に多くの方達に遊びに来て頂きまして嬉しかったですヽ(;▽;)ノ本当にありがとうございました!

当日、寒過ぎて流石にめんまコスができなかったので、私服参戦でした!(>_<)

やはりめんまでないと何人かの人には気づいてもらいづらかったみたいでサークルをわざわざ探してくださったのに、あまり目立つ目印もなく
なんだかお手数をおかけしました(>_<)すみません!

そして当日売り子としてお手伝いしてくれた、すあまちゃん!年末で忙しい中ありがとうございました!
お陰で楽しく売り子ができたよー!(o^^o)



さて、新作ROMですが、今回も発行部数を控えめにした関係で、お陰様で早くに完売致しました!
お買い求めくださった皆様ありがとうございました!
せっかくサークルスペースまで来てくださったのに、お買い求めいただけなかった方!申し訳ございませんでした!


嬉しいことに通販希望とのお声が多かったので、早速ですが通販をはじめさせて頂きますので、またよろしくお願い致します!(^-^)


詳細はこちら
http://kakitama2011.blog.fc2.com/blog-entry-26.html


では!皆様にとって良いお年でありますように!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m









オリジナル犬猫擬人化ROM



ROMの題名を決めるのに、お互いセンスがなく未だに決められないでいますorz

晄です(^ ^)センスをください!



先日、オリジナル犬猫擬人化ROMの撮影(実は二回目)に行ってきましたー!(*^^*)

このROMの内容は犬猫擬人化で、擬人化通常衣装、白黒フォーマル衣装、パジャマって感じになるかと!( *`ω´)?


せっかくなので、一回目の撮影の通常擬人化衣装のサンプルをぺたりしておきますね!

----


こんな感じです(*^^*)


あの花コスの時の2人とはメイクも雰囲気も表情も違うので、こちらのROMも結構楽しめる内容だと思います(^-^)お楽しみに!


では!またセンスないけど必死に題名考えながら、引き続き編集がんばります!( *`ω´)









C83受かりましたー!



おかげさまで、かきたま。C83に受かりましたー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


嬉しい!!!

夏ではあまりこのサイトを更新できなかったので、今回はできるだけがんばって更新していこうと思います!


前回出したあの花ROMはちょっと泣けるようなシーン再現が多かったので、C83で出す新作あの花ROMは、じんたんとめんまの可愛らしい絡みを中心に、撮影をした画像を入れていく予定です!


お楽しみに!


そしてまた新しく制作中なのが、オリジナル犬猫擬人化ROMです(笑)


こちらも可愛いがテーマなので、普段かっこいいイメージな麻妃が可愛いわんこになってたりしますので!


期待しててください(//∇//)


では!





no title




こんにちは!晄です(^-^)/


ものすごーーく今更ですが!!

夏コミお疲れさまでした!そしてありがとうございました!!



夏コミ後のブログ、結構前に更新したつもりがされていなかったっていうのを最近になって気づきまして、
やっとプライベートも落ち着いてきたので書かせていただいています…

すみません(>_<)


夏コミ当日は、たくさんの方にROMをお買い上げ頂けて嬉しかったですー!

差し入れ等もありがとうございました!!(*^o^*)


ですが当日、在庫切れでお買い求めできなかった方もいらして、すみませんでした…!!


もぅ少し多めに持っていけば良かったな(>_<)


そして!夏コミ当日、あなるコスで売り子を手伝ってくれたゆら氏!!本当にありがとう!お疲れさまでしたー!!(o^^o)

ゆら氏のあなる、めちゃくちゃ可愛かったです( ´ ▽ ` )




そしてそして!

こちらも遅くなりましたが、みなさんにお知らせです!!

また、麻妃と一緒に冬コミに受かったらサークル参加でROMを出す予定です…!!

内容はあの花と、オリジナル犬猫擬人化の2種を発売予定です!


もぅ実はいろいろ撮影してまして、いい感じに進んでいるのでお楽しみにして頂けたらと思います(o^^o)


冬コミも受かるといいなぁー!!



と、いうことで、前より小まめにこのブログの更新を頑張れるように努力致しますので、これからもよろしくお願い致します!





ご報告! 晄



お久しぶりです!!

ご報告が遅くなってしまいましたが、





夏コミ受かりましたぁぁぁぁ!!!!!(;_;)

『かきたま。東v25a』です!



今回もダメかなって思ったのですが、受かってました…!びっくりです…!ありがとうございます!!


ということで、通販と委託で販売していたあの花コスプレROMを再販致します!!
よろしくお願いします!





そして再販のみですと寂しいので、晄のみで、しかも他ジャンルですがスマプリのキュアピースでROMを出そうかと……(>_<)間に合ったらという感じですが……!


よろしくお願い致します♪




麻妃はうたプリでの写真集を出すようで(´∀`*)サークルは違いますが、そちらもよろしくお願い致します!



では!新作ROMについてはまた更新させていただきます!










Copyright ©かきたま。ぶろぐ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

